04
26
27
28
29
30
   

フルーツいろいろヨーグルト❤



◆材 料◆ (2人分) 
    
キウイフルーツ 1/2個
りんご 1/4個
イチゴ 4~6個
プレーンヨーグルト 100ml
ハチミツ 大さじ1
ミントの葉 少々 

◆作り方◆

キウイの皮をむき、食べやすい大きさに切る。

りんごは皮ごとキレイに洗い芯を取り除き、食べやすい大きさに切る。

いちごは水洗いして水気を拭き取り、ヘタを切り落とし食べやすい大きさに切る。

器にプレーンヨーグルト、フルーツを盛り合わせ、ハツミツをかけ、ミントを飾って完成です。



食後のデザートに❤
お好みのフルーツでお好きなだけ❤
お友達から沢山、いちごとリンゴをいただいたので、今回はデザートを作りました。
まだ沢山余っているので、何か簡単で美味しいものが作れないか考えています。

おいしそ~っ!

初めまして。あんまり美味しそうなのでコメントさせて頂きました。

お友達から、果物たくさんもらえるんですね!いいなぁ~。
果物大好きです!

そういえば、べトナム料理店で、仙草ぜりーを頼んだ時にも、
ミントが載っていました!食べない人もいるらしいですが、
私は、あの ほろ苦感と スースー感がわりと好きです。

Re: おいしそ~っ!

> 初めまして。あんまり美味しそうなのでコメントさせて頂きました。
>
> お友達から、果物たくさんもらえるんですね!いいなぁ~。
> 果物大好きです!
>
> そういえば、べトナム料理店で、仙草ぜりーを頼んだ時にも、
> ミントが載っていました!食べない人もいるらしいですが、
> 私は、あの ほろ苦感と スースー感がわりと好きです。

こんばんは。

コメントありがとうございました。

お友達から、よく果物を沢山いただくのですが、同じものが沢山なので、食べきれず困っています。

それでも、果物は大好きなので、色々と工夫して食べています。




Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

❤オレンジミント❤

スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
ハーブを栽培したり、活用したり、勉強しながら頑張っています。

スポンサードリンク

カテゴリ

最新コメント

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: