10
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

白ネギと生ハムのオイルがけ❤




◆材 料◆ (2人分) 
    
オリーブオイル 大さじ1
白ネギ 1本
大葉千切り 適量
生ハム 5~6枚
クレイジーソルト 少々
コショウ 少々
ミニトマト 適量


◆作り方◆

白ネギは3㎝、生ハムは千切りに、クレイジーソルトとコショウをかけてフライパンで焼く。

をお皿に盛り付け上から生ハム、千切りの大葉を飾って、仕上げにオリーブオイルをかけ、ミニトマトを食べやすい大きさに切り添える。




超簡単♪お酒のおつまみにピッタリです♪♪

No title

白ネギもこうすれば酒のあての主役として舞台に出られるんですね。
いつも脇役でしか見てませんでした。
キャンプ料理にも打ってつけのレシピです。(^^)/

Re: No title

> 白ネギもこうすれば酒のあての主役として舞台に出られるんですね。
> いつも脇役でしか見てませんでした。
> キャンプ料理にも打ってつけのレシピです。(^^)/

清十郎 様

こんにちは、コメントありがとうございます。

キャンプ、楽しそうですね。
お恥ずかしですが、キャンプ経験一度もありません。
バーベキュー、食べてみたいです。

暑い日が続きますが、お体にお気を付け下さい。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

❤オレンジミント❤

スポンサードリンク

❤ジャスミン❤

❤ハーブの鉢植え❤

オーデコロンミント・パクチー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
ハーブを栽培したり、活用したり、勉強しながら頑張っています。

カテゴリ

最新コメント

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: